SSブログ

かに おすすめ 福袋 食べ放題 訳あり [福袋 ネタバレ]

こんにちは!!



さてさて冬と言ったら、
何ですかねー???




うん




うんうん



そうだね!



「かに」だね(*^_^*)




ということで、
今回はかにをご紹介しちゃいます!




まずご紹介するのはコチラ♪

「イチヨ今野水産」の
自慢の蟹のご紹介です。



各メディアでも話題になった、
あの蟹が再登場!!


初登場は2003年。


安心と信頼の鮮度です!!


その最高の蟹を、
まずはチェックしてみてください。



↓詳細はコチラをクリック↓




どうです?


この蟹(*^_^*)


この量に、鮮度!!
他のお店じゃ、
なかなか見られないです。


でも、実はそれだけじゃないんです。


イチヨ今野水産が、
他の通販ショップと違い、
その人気を誇る最大の理由は・・・



グレース加工です。



「グレース加工(゜.゜)?」



普通の冷凍の蟹と違い、
薄い氷の膜(グレース)をはり、
傷や汚れから蟹を守りつつ、
急速冷凍することで、、、


その味を逃がさないのです(#^.^#)



さあ、このド迫力の蟹を、
今すぐ確認してみてください!!


詳細は画像をクリック!!


--------------------------------------------



さて、次にご紹介するのは、
ズワイ蟹です。



僕はズワイ蟹には、
特別な思い入れがあるんですよねー



まあ、それは今後の
ブログで語るとして、、、


まずは蟹の状態を
チェックしてくださいな!



↓詳細はコチラをクリック↓




食べ放題セットが、
まさかの2kg!!!


そして、この価格(*^。^*)



「ちょっとちょっと、
 0が一個足りないんじゃない?」

という声が聞こえてきそうです。



さらに、オマケの「いくら」が、
ついていますよー


こいつはとんでもないぜ!!!


ぜひぜひ、この冬を
贅沢に過ごしてくださいね(*^_^*)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 福袋 2014 ネタバレ 予約 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。