SSブログ

ヨドバシカメラ 福袋 2014 ネタバレ 中身 パソコン [ヨドバシカメラ 福袋 2014]


こんちわー(*^_^*)

あーたです!!



最近寝不足でも無いのに、
なぜか常に眠いです。


謎です。(笑)



こんな時はテレビでも見るかー


・・・


あっ・・・



俺の家テレビねぇーや(笑)



テレビ欲しいけど、
高いからなー


という方にはオススメなのは、
ヨドバシカメラの福袋です(゜.゜)!


例年、人気のヨドバシの福袋。


いつも魅力的な福袋が、
紹介されていますよね!



今年はどの様な福袋が
販売されるのでしょうか?


今回は、
ヨドバシカメラの福袋に関する
詳しい情報とを紹介すると共に、
私、独自の考察で考え抜いた、
福袋の中身をお伝えしたいと思います。



以前、販売したヨドバシカメラの
福袋はコチラからご購入可能です


ヨドバシカメラ 福袋一覧(楽天)




●予約販売日

人気の予約販売。


去年は2013年12月20日の、
大体朝9時からの販売でした。


恐らく今回も20日あたりに、
ヨドバシの公式サイトで、
福袋の予約が始まると思います。


今日からコマメに、
ヨドバシの公式サイトを確認し、
福袋についての最新情報を
手に入れましょう。


ちなみに、予約販売開始時は、
かなり回線が重くなります。



「アクセスすら不可能でした(;O;)」

という人が多くいるので、
予約販売当日は、
それなりの準備をしておきましょう。




●店頭販売

一応、サイトでの予約販売のほかに、
店頭でも福袋の販売を行っています。



販売開始日は1月1日の朝。



お目当ての商品や、
お店にもよりますが、
早朝には並んでおかなけば、
福袋は買えないでしょう。


並び始めの時間を具体的に言うなら、
深夜1時~早朝6時くらいではないでしょうか?




●福袋の中身は?

公式に発表がされていないので、
まだ何とも言えませんが・・・


ある程度の予想はあります。


ヨドバシカメラが作成している冊子の中に、
福袋についての話題があり、
そのなかには、


”パソコン、ミラーレス一眼、
ブルーレイレコーダー、時計、家電製品など
21種類をご用意。欲しかった商品が入っているかも!"


と上記のように記載されていました。



これはつまり、

・パソコン
・ミラーレス一眼
・ブルーレイレコーダー
・時計
・家電製品

などを含めた、21種類の福袋が
用意されているということでは
ないでしょうか?


今後も新しい情報を
入手次第、
ご連絡します。





●最後に・・・


お得なのは間違いない、
ヨドバシカメラの福袋。



欲しい家電があるのなら、
必ず購入することをオススメします。


あの高額な家電が、
超特価で手に入るのは、
この機会だけですからね(゜.゜)!




そのほかの福袋はコチラ


2014年おすすめ福袋一覧(楽天)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 福袋 2014 ネタバレ 予約 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。