SSブログ

apple 福袋 2014 Lucky Bag 中身 初売り [Apple Lucky Bag 2014]



ハロハロー\(^o^)/



サブカル系のみんなー(≧▽≦)ゞ
意識高い系のみんなー(≧▽≦)ゞ
そして、デザイナーの皆様(`・ω・´)+キリッ



お待たせしました。



毎年恒例の、
あの福袋のご紹介です。





『Apple Lucky Bag 2014』





さてさて、新年の有名イベントの1つ。
Lucky Bagの販売が近付いてきました!!



毎年とんでもない数の人が、
とんでもない時間から並んでますよね!!



ザッと、10時間以上は、
普通に並びますからね・・・(゜.゜)



しかし!!
その価値は間違いなくありますよ!!



乗るしかない、このビッグウェーブ(●`Д´●)ノ





〇福袋の発売日はいつですか(・・;)?

公式の発表はまだなので、
確証はありませんが、、、


例年の傾向からして、
1月2日の午前8時くらいに、
発売開始だと予想されます。





〇何時くらいから並べばよいですか(゜.゜)?

絶対にLucky Bagを入手するためには、
前日から並ぶことは、
避けられないと思います。


聞いた話ですが、
前回のLucky Bag販売時に、
発売日の前日の18時に並んだ方は、
先頭から50番目だったそうです。


もちろん、無事に購入できました。


参考にしてください。





〇公式の発表はいつからですか(・・;)?

恐らく公式の発表は、
12月31日からだと思います。


前回がそうだったので、、、





〇どこで発売されますか(*^。^*)?

前年と一緒なら、
全国7店舗で発売されます。


販売が予想される店舗は、
以下の7店舗です。

・札幌
・仙台
・渋谷
・銀座
・名古屋
・心斎橋
・福岡





〇販売数はどこの店舗でも一緒ですか(・・;)?

販売数は店舗によって違います。





〇店舗別の販売数を教えてくれます(゜.゜)?

かしこまりました (≧▽≦)ゞ


・・・と言いたいところですが、
公式の発表が、
まだ行われていないので、
確かなことが分かりません。


参考までに、
去年の販売数を掲載しておきます。


去年の店舗ごとの販売数は、
以下の通りになります。


札 幌:: 120個
仙 台:: 120個
渋 谷:: 700個
銀 座:: 400個
名古屋:: 350個
心斎橋:: 250個 
福 岡:: 150個


やはり、東京が多いですね!!





〇去年はどんなものが入ってましたか(゜.゜)?

去年はかなり豪華な商品が、
福袋に入っていましたよー(*^_^*)


以下のサイトを参考にしてください。


Apple Lucky Bag 2013 中身





〇中身はすべて一緒ですか(・・;)?

それが違うんです。


ある程度は一緒ですが、

・大当たり
・当たり
・ふつう

の3つに大きく分かれます。


こればかりは、運ですね(・・;)


参考までに、
去年の場合は例に出すと、
大当たりにはMac Book Airが、
普通には、iPod nanoが、
入っていたようです。





〇並ぶときに必要なモノはなんですか(;O;)?

私はコレと同じようなモノを持っていきました。


長時間並ぶときの必需品(楽天)


あとは、愛と勇気があれば大丈夫ですwww





〇Lucky Bagはネットで購入できますか(*^。^*)?

運が良ければ以下から購入できます。


Apple Lucky Bagのご購入はコチラから


Apple Lucky Bagの購入はコチラ(楽天)





〇Lucky Bagの価格を教えてくれませんか(゜.゜)?

価格は3万円程度だと予想されます。

しかし、噂では今年は若干上がるようなので、
3万円~3万5千円を視野にいれて、
考えておきましょう!!!

ちなみに前回は、
3万3千円でした!!








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 福袋 2014 ネタバレ 予約 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。