SSブログ

ヤマダ電機 福袋 2014 ネタバレ 中身 予約 [ヤマダ電機 福袋 2014]







クリスマスが終わって、
もうすぐ年末。



おせちも大事。
お年玉も大事。
初詣も大事。


でも福袋が一番大事(●`Д´●)ノ




『ヤマダ電機』



ヨドバシカメラ、
ビッグカメラ、

に並んで人気の家電量販店、
ヤマダ電機。


その詳しい情報を
ご紹介していきます。





〇福袋はいつ発売するの(゜.゜)?

店舗での初売りは、
1月2日からです。

オンラインショップでは、
1月1日から行われるようです。

日々、情報のチェックを
怠らないで下さいね!!





〇福袋の中身はなんですか(・・;)?

公式の方fで詳しい発表が、
まだ行われていないので、
何とも言えませんが、、、


去年は¥35,000の福袋が
人気だったようです。


その福袋の中身は、
・富士通のノートパソコン
・エプソンのプリンター
ということで、
かなりお得ですよね!!





〇限定福袋があるみたいなんだけど・・・(・・;)?

よく御存じですね!!

どうやらオンラインショップでは、
ウェブ限定の福袋が販売されるようです。

オンラインショップの
『ヤマダモール』は要チェックです。


ヤマダモール


ヤマダウェブコム





〇ネットで福袋を入手する他の手段は(゜.゜)?

公式オンラインショップ以外でしたら、
運が良ければ以下のサイトで、
購入できるかもしれません。


ヤマダ電機 福袋のご購入はコチラ

ヤマダ電機 福袋のご購入はコチラ(楽天)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 福袋 2014 ネタバレ 予約 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。