SSブログ

ヨドバシの福袋2014はホントに『福袋』? [ヨドバシカメラ 福袋 2014]




お久しぶりです(*^。^*)!!


報告が遅くなってしまい、
大変申し訳ないのですが、



実は私も福袋を購入していました。



私が購入した福袋は、、、

『ヨドバシカメラ』

新年早々、午前2時から
並んできましたよ(・・;)


1月という真冬の夜に
約6時間並ぶのは、
なかなか辛かったですね(;O;)


ホントは31日の夜から並ぶ予定でしたが、
CDTVが面白すぎて、TVに釘付けになり、
家からなかなか出られませんでしたwww


で、みなさんも気になるであろう、
私が購入した福袋ですが、
全部で2種類になります。


・デジタルオーディオの夢 ワイヤレス
・タブレットパソコンの夢 i


私が覚えている限りで、
完売した順番は、、、

------------------------------
海外ノートパソコン

タブレットパソコン Windows

タブレットパソコン i

タブレット ¥9,800

国内ノート

一眼レフ
------------------------------

確かこんな感じっだったと
思います(・・;)

(間違いがあったらゴメンナサイ)




ではお持ちかねの
中身の公開になります(^○^)


タブレットパソコンの夢 i
s_IMG_2326.JPG



中身はこんな感じ
s_IMG_2319.JPG


デジタルオーディオの夢 ワイヤレス
s_IMG_2329.JPG



中身はこんな感じ
s_IMG_2333.JPG



一応、福袋の内の
お値段の合計を計算しましたが、
どちらも約1万円お得でしたねー(゜.゜)



まあ、例年どおりって感じですwww



Youtubeで開封動画を
掲載している人も多いので、
ぜひ参考にしてください(*^。^*)



もし、来年ヨドバシに並ぼうと
考えている方がいましたら、
是非持っていた方が良い
アイテムがあります。


真冬に長時間並ぶ際の7つ道具

・イス
・本・ゲーム
・カイロ
・手袋
・マスク(口を隠せるもの)
・帽子
・小銭



間違いなくこれらは必要ですね。


個人的に楽しかったのは、
列の近くの人との会話です。


ツライ環境にいると、
不思議と友情が芽生えますねwww


列の近くの人と、
仲良くなっておくと、
役に立つことが2つあります。


1、トイレに行くとき
2、割り込み防止



トイレに行くときに、
無言で行ってしまうと、
列を抜かされる可能性が
あります。


実際に私も目撃しましたが、
トイレに行っている間に、
列が動いてしまい、

「俺の居場所がなくなった」

ともめている人がいました。


そうならない為にも、
しっかりとコミュニケーションは
とっておきましょう。



また、もう1つ気にするべきなのは、
他人の割り込みです。



物を取るフリをして、
列が動いたスキに、
知人のフリをして、

列に割り込んでくる
ふざけた野郎がいます(^_^.)


そんな人たちに、
大切な順番が抜かされないよう、
周りの人と仲良くなっておきましょう。





さて、今回初めて並んだのですが、
意外と疲れましたね・・・・



12時ごろには既に50人ほど並んでいて、
私が会場に到着した午前2時ごろには、
既に200人の人がいました。


いやー恐ろしい(;O;)


みなさん、よく頑張ります。



ちなみに瞬殺された、
海外ノートパソコンの福袋ですが、
購入した人はほとんどが中国人でしたね・・・


中国人らしき人物が
海外ノートパソコンの福袋を
4箱ほど積んでいるのを見たときは・・・


「あたしって、ほんとバカ」
と感じました。



聞いた話なので確証はありませんが、
ヨドバシカメラ横浜店では、

「タブレットパソコン i 」が88箱
「海外ノートパソコン」が37箱ほど
用意されていたようです。


みなさんも興味があれば、
来年並んでみてくださいね(゜.゜)!!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フランフラン 福袋 2014 ネタバレ ..|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © 福袋 2014 ネタバレ 予約 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。